いまでは廃盤になったSP2です。LI-NING(リーニン) RED HARE 9 ULTRA 25cm 赤&白。インターハイでも使用した思い入れのあるスパイクです。アディゼロジャパン9。SP2がなかなか手に入らなかった時代にBYUMAで45000円ほどで購入したものです。このスパイクが気に入ってずっと履いていましたので汚れや傷が目立ち、写真に写していますが両足穴が空いています。スパイク・シューズ EVO SL 25cm。Nike Vomero ナイキ ボメロ18 26.5cm。穴が空いてる分、相場が分からないのでお値下げ応じます!質問等お気軽にどうぞ!