elves vanyar disk2023年にヒルクライム用に購入マットブラック塗装、ロゴも塗装を中抜きにしてできるだけ軽量にしていますオーバーホールしてヘッドセットとbbは昨年交換済みですサイズはLサイズになりますこのフレームでヒルクライム大会でいい結果を残せました今シーズンもこのフレームで優勝しており、まだまだ乗りたかったのですが、ロードレース用の機材購入により手放すことにしました室内保管で大切に使っていましたが、工具をぶつけてトップチューブに塗装剥がれがあります。パーツ Ritchey SUPER LOGIC EVO CURVE carbon 420。写真10枚目落車はありませんカーボン一体型ハンドルもつきます