お値下げしました‼上はSiROPサイズはM3年ほど前に購入してワンシーズン着たと思います。見た目はとても可愛いのですが、生地が薄めなので、中にトレーナー等着ることをおすすめします。下はswivelサイズは11号結構着ているので、使用感はあります4枚目のポケットの付近に毛羽立っている箇所があります。身長162㎝の私が着て、上下ともに丁度よかったです(*^^*)試しにスノボやってみたいって方などいらしたら、おすすめです(*´∀`)。ディーラックス/スノーボードブーツ LARA ID 5.2 SIZE24。Burton Mint 女性用スノーボードブーツ。【新品未使用】BURTON MINT ASIAN FIT 23.5cm