状態は比較的綺麗ですが神経質な方はご遠慮下さい。もともと上下で6万くらいするものです!とても良いウェアです!!こちらの販売は上下セットです!サイズはどちらともSサイズでちなみに私は153センチの標準体重です。ご検討よろしくお願いします!お子さんのウエア探している方とかも中高生に特にオススメのデザインです!!カラー···ブルーサイズ···Sデザイン···デニム系裏地···裏地あり。ディーラックス/スノーボードブーツ LARA ID 5.2 SIZE24。Burton Mint 女性用スノーボードブーツ