通勤で使用してましたが乗らなくなったので出品しますタイヤは去年交換したのでそこそこ綺麗ですただブレーキが緩く効きが甘くサドルに穴空いてます。グリップが劣化してねちゃねちゃして加水分解気味です交換した方がいいかもしれません中古品となりますので気になる方はご遠慮ください充電器あります!防犯登録は2026/05/22に解除手続きしたので二週間かかるかもといわれました。大阪市で取りに来てもらえるのなら一万円はお値引きさせていただきます!。★昭和レトロ自転車★。【屋内保管】Henshin Bike へんしんバイクS 10インチ ピンク