メルカリで以前購入しました。着用はしていません。クローゼットに仕舞ったままの美品です。中に長袖薄手セーターなど着ると温かいし、かわいいですよ〜♪6部袖くらい、柔らかい毛で暖かいです!リボンアレンジ可先ほど追加の写真送りましたよー!ご検討よろしくお願い致します^_^すみません、携帯の機能が良くないのでこれ以上は厳しいです。。シェリエ レザージャケット。agnes b. スペシャル レザー ナポレオンジャケット vintage。ジャケット・アウター THEREDTHREAD S urban leather cropped。RNA INC. ダブルライダースジャケット 黒M