2024年の夏に購入してそこからケースに入れて使っていたので比較的綺麗かと思います。SHOKZ OPENFIT PRO ワイヤレスイヤホン ブラック。ケースもお付けさせていただきます。GLIDiC TW-4100 ワイヤレスイヤホン ピンク。Anker Liberty 4 ジャンク。(ペアリングボタンに黒い点あり)リバティ5に乗り換えようと思い出品させていただきました。動作確認済みです。イヤホン SHOKZ open fit2。Etymotic Research エティモティック・リサーチ ER-4S。ご検討のほどよろしくお願いします。