5年近く前に着用していました。トップス God Save Us Tee。目立った汚れはないかと思います。英国製 ジョンスメドレー シーアイランドコットン Vネックカーディガン M 紺。XSですが日本のLと同じくらいオーバーサイズの為170cmの私でもちょうどよく着ることが出来ました。Gran Sasso “Vintage” カーディガン 50 ダークグレー。クローゼット整理のため出品いたします。Moncler x Mercedes-Benz by NIGO ベンツ。気になる点あればお気軽にコメントくださいませ。トップス Supreme x Margaret Keane Teardrop。