未開封のレミーマルタンXOです。REMYMARTIN CENTEAU XO コニャック 箱入り グリーンボトル。陽の当たらない冷暗場所で保管していたとはいえ、30年以上経過してるので、飲めるかどうか分かりません。幸 REMY MARTIN CLUB SPECIAL ブランデー。グランドアルマニャック JANNEAU 鷲 CAHBOT XO グース セット。父が洋酒が好きで集めてました。その父が元気な頃に買ったものと思われるので、昭和末期又は平成初期の購入かと思います。【未開封】【即購入可】ヘネシー XO 金キャップ 350ml ブランデー。HINE EXTRA COGNAC 金鹿 リモージュ陶器製ボトル 750ml。逆な見方をすれば、更に熟成が進んだとも言えますが、、、箱も有りますが、シミがあるのでオマケ程度とお考え下さい。