父が30年程前からコレクションしていたブランデーです。ネットで検索すると、箱·ラベルがあるようですが、画像の通りです。私はお酒が全く飲めないので、詳細がわかりません。サントリー ブランデー。未開封 REMY MARTIN XO SPECIAL レミーマルタン。高齢になってもうお酒も飲めないので好きにしてくれと言うので出品致しました。インペリアル エッグ ピンクマーブル ※中身なし。Hennessy XO コニャック【袋未開封】。応接間のラックの中で保管していて、日が当たらず半地下になっている部屋で夏でも涼しいので大丈夫だと思います。ブランデー MARTELL Noblige Cognac 1ℓ。MARTELL XO SUPREME 700ml 40%値下げしました。。画像でわかる方、宜しくお願いします。